2024202320222021202020192018201720162015

1 December 2020

掲載情報・THIDAMOON

弊社でデザインさせていただいた奄美大島にあるTHIDAMOONが家庭画報2021年1月号(新春特大号)に掲載されました。

1 August 2020

竣工情報・THIDAMOON

本場奄美大島紬のふるさと。だからこそ、体験できることや鑑賞できるものが、大島紬美術館にはあります。大島紬の変遷をたどる歴史的作品。機械には真似できない織子の技。古くから伝わる伝統的製作過程。現代の名工が凝らした最新作など。これらは、大島紬の物語であり、奄美大島の物語でもあります。
たとえ着物について知らない方でも、奄美大島が育んできた時間を堪能できるはずです。どうぞ、お気軽にお立ち寄りいただき、見て、触れて、感じて下さい。

20 July 2020

竣工情報・THIDAMOON

奄美大島にあるHOTEL THIDAMOON(ティダムーン)のスイートルーム《ムーン》が完成しました。リビングと浴室から望む景色は、奄美の海と空。その表情は、時刻によって多彩です。大自然が織りなす色彩を、ただ眺めるという贅沢な過ごし方もおすすめ。また理想郷(ネリヤカナヤ)からやってくる神様が立ち寄りと言われた、立神と呼ばれる巨大な岩を望むこともできます。奄美の自然を贅沢に味わえるムーンで幻想的な時間をお愉しみください。

10 July 2020

竣工情報・THIDAMOON

奄美大島にあるHOTEL THIDAMOON(ティダムーン)のスイートルーム《一村》が完成しました。
奄美大島を象徴する田中一村に由来する一室です。テラスから望むのは、奄美大島の緑たち。また部屋には絵画を転写した壁紙や大島紬で作られたアートパネル、田中一村の代表作のリトグラフなども飾られています。奄美が織りなす芸術の世界を、心ゆくまでお愉しみください。

13 June 2020

竣工情報・THE BOWL cafe

THE BOWL cafe : https://twitter.com/THE_BOWL_cafe
店舗ロゴ、グラフィック:高井淳 https://mk3d.jp

12 June 2020

竣工情報・THE BOWL cafe

ヴィアティン三重サポーターズカフェ《THE BOWL cafe》が本日OPEN致します。
店内にはオフィシャルサポーターグッズや各選手のサイン入りの椅子、JFL公式球、スパイクが展示されています。お気に入りの選手の椅子に座って地元産の食材にこだわった体に優しい料理をお愉しみいただいてはいかがでしょうか。

13 May 2020

掲載情報・夙川 F邸

『 夙川 F邸 』が Houzzマガジン で紹介されました。
https://www.houzz.jp/ideabooks/134635924/list

20 February 2020

掲載情報・THIDA MOON

『 THIDA MOON 』が 美しいキモノ2020年春号 に掲載されました。

8 February 2020

ASIA DESIGN PRIZE 2020 / GRAND PRIZE

夙川の家がASIA DESIGN PRIZE 2020の《大賞 GRAND PRIZE》に選ばれました。

10 January 2020

掲載情報・夙川 F邸

『 夙川 F邸 』が 韓国C3誌のウェブ版 で紹介されました。
https://www.c3diz.net/f-residence/

1 January 2020

迎春

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますのでより一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。(photo:Osamu Yamazaki)